自由になれたらいいのにね・・・
by aki7558
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
お気に入りブログ
Let it be
☆さかあがり☆
メモ帳
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
悪徳マッサージ師の秘蔵画..
from 悪徳マッサージ師の秘蔵画像・..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏休み


11日(土)から16日(木)まで。
のーんびりしたいけどなー。
たぶんムリ。
ビール飲みながらのんびりと読書がしたい。。


勉強しなきゃ。
1ヶ月ぐらい遅れてるよー。
盆休みで取り返さなきゃ。
1日10時間ぐらいやってみますか。
もう廃人も近いな(笑)


みんなー、気をつけて帰ってこいよ。
13日は楽しく飲もう!!
[PR]
by aki7558 | 2007-08-10 03:04

熱闘甲子園


いよいよ開幕!!


栄冠は君に輝く


雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
  若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ
  いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く


最高の舞台で最高のプレーを!!




テレ朝さん
長島三奈はもういいや・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-08-08 23:35

仮面

知ってて何も言わないってのはどうなん?

一言ぐらいあってもいいんじゃない?

もう少し気を遣えよ。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-08 05:34

ストイック


35歳になったのを記念して


自分を好きになるために


摂生することにしますわー。



まずは禁酒だな。

あっ、でも盆休みにみんな帰ってくるからなー。

ビール飲まなきゃいけない機会が増えるなー。

摂生開始は休み明けからにしよう。

①飲み物は水だけ。

②1日1500~1800㌔カロリー以内に抑える。

③1日10000歩以上歩く。


これだけでも守れば結構痩せるでしょ。。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-07 02:57

age,35


人生の半分が終わった。
充実感なんて微塵もないよ。
逆に後悔ばかりだ。



「たら、れば、けば」


あの時こうしてたら

あの時ああしてれば

あの時こうしとけば



決して口から出ることはない。

でも、それが本音だと思う。

後悔ばかりが頭を過ぎる。





でもなぁ

今さら嘆いてもしょうがない。

残り半分で取り返そう。







あしため。には「招かざる客」とか書いたけど

実際にはその逆で、残された日々を大切にして生きていこうと思う。

手を抜くことなく全力で。。


2007.8.5  pm11:50  aki
[PR]
by aki7558 | 2007-08-05 23:58

朝勉


のほうが合ってるかな。

頭がスッキリでめちゃ2はかどるよ。

でも、起きられない場合が多いからなー。

自分に負けてる自分ここにあり。。







台風は大丈夫でしたでやんす(゚ー゚)v
[PR]
by aki7558 | 2007-08-04 05:30

いらいら

あーあーあーあーっ!!
イライラする。

もうやだやだ、こんな自分。


腹減ってるからか?

渋滞がヒドイからか?


イライラしてもいいことなんてひとつもないのわかってんのに。

でもイライラするー。むかむかするー。

誰かお願いだからこのイライラむかむかをなんとかして。。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-03 15:47

台風一過

台風は?(・e・)

もう過ぎ去ったの?(・e・)

最接近は24時ごろだって言ってたけど
何事もなかったかのように静かな夜だったよな。
逆に明け方になって風がごぉーごぉーいいだしたよ。

会社吹き飛ばされてないかなぁー。(誰もが抱く淡くておバカな期待)


被害のほうはどうなのかな?
毎度毎度の厳島神社は大丈夫だったかな?
被災された方、こころよりお見舞い申し上げます。。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-03 05:05

月初めなんで何かを始めたくなったのです。


みなさまどーも、akiです。


なーんか気分で作っちゃいました。裏ブログ(Bもんってやつですね。)を。

あしため。では書けない本音やネガティブな日記をここに書き記そうかなと。。

まぁ、ひとりごとの類が多くなるんじゃないかと思いますけどね。





あと、ネグラを変えたいなぁー、なんて密かに思ってます。

他社ブログはどんなもので、使いやすいのかそうでないのかサッパリわかりませんので、ここいらで偵察も必要ではないかと。

そんな浮気心が満載だったのが裏ブロを作った主な原因です。(原因ってアンタ・・・)





あしため。共々読んでいただけるのでしたらそれはそれで幸せです。

コメントとかリンクとかはお好きにどうぞですけど、でも、こっち(空飛鳥。)はひとりごとなんで返事なんかは返さないかも・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-08-01 23:55