自由になれたらいいのにね・・・
by aki7558
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
お気に入りブログ
Let it be
☆さかあがり☆
メモ帳
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
悪徳マッサージ師の秘蔵画..
from 悪徳マッサージ師の秘蔵画像・..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

弱い


なぜか不思議とめがねをかけた女の子に弱い。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-29 23:54

Samourai Woman


隣に座った人、間違いなくつけてた。

この香り大好き。

忘れられない女性を思い出します。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-27 12:26

笑顔

やったッ!!

佐賀北はホント甲子園を満喫してるよなぁー。



延長15回引き分け再試合といい




今日の延長13回サヨナラ勝ちといい




彼らの笑顔は気持ちよすぎるぜよ!!




帝京もよく頑張った!



見ごたえのあるいい試合でした。。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-19 14:20

絶体絶命

ノーアウト2塁、3塁の絶体絶命のピンチ!!


よー凌いだ!!!!!
[PR]
by aki7558 | 2007-08-19 13:22

3-3の同点

佐賀北がんばれー!!

帝京もがんばれー!!


でも佐賀北がんばれー!!




なぜか公立校を応援してしまうねー。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-19 12:44

24時間テレビと準々決勝


夏も終わりやなー。



24時間テレビを見るとそう思う。




あと思うんが






高校野球の準々決勝が終わると



なぜか不思議と


夏の終わりを感じます。




なんなんだろう




この虚無感は・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-08-19 00:23

同窓生との時間

結局、19時から3時まで飲んでたのか!?



どんだけアルコール摂取すりゃ気が済むんじゃい!!


でも、久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごすことができたよ。


みんなありがとう。



3次会まで付き合ってくれて(笑)



今度は12月30日だからなー。




来ないヤツは死刑!!



それまで元気でな(σ´∀`)σ
[PR]
by aki7558 | 2007-08-16 22:40

どっちでもいいけど


タリバン?



タリバーン??



どっちなん???



新聞(朝日)表記は後者でした。






人質全員の早期解放を望みます。。。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-14 08:06

いらいら②


あれですか?
生理中ってそんなにいらいらするものなんですか?
周りの迷惑を考えずに、当り散らさなきゃならんほどいらいらするもんなんですか?


ぼかぁ、男なんでその辺のところはよくわかりませんが
そういうことは即刻やめていただきたい。
[PR]
by aki7558 | 2007-08-12 05:46

どうぞ安らかにお眠りください



戦争はしちゃならんね。


憲法改正は必要ですか?
何のために改正するのですか?
自衛隊を容易に海外派遣できるようにするためですか?
国際協力の名のもと、武力行使を可能にするためですか?


それとも、非核三原則を法制化するためですか?



改憲論者はもう一度胸に手を当てて、よく考えていただきたい。


過去の過ちが何であったのかを


そして先輩方が生命を犠牲にしてまでも、我々に残してくれた大事な教えを・・・




どうぞ安らかにお眠りください
二度と過ちは犯しませんから・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-08-11 04:43