自由になれたらいいのにね・・・
by aki7558
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
お気に入りブログ
Let it be
☆さかあがり☆
メモ帳
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
悪徳マッサージ師の秘蔵画..
from 悪徳マッサージ師の秘蔵画像・..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 40 )

二重生活

羽田に着いた。

またこんな生活が始まるのかと思うと気が滅入るな。。


これが仏の気まぐれなのか、神が与えた試練なのかは定かではないが運命と割り切って前に進め。
[PR]
by aki7558 | 2007-10-15 20:58

新聞休刊日

新聞受けに新聞が入ってないことで

新聞の休刊日だと気付いたとき


思わず




「ちぇっ!!」





って舌打ちしちゃいますよね。




そんでものすごく損した気分になって



朝からとても気分が悪いです。。
[PR]
by aki7558 | 2007-10-15 12:57

東へ向かう

単身で関東勤務が決定。
10月15日から2ヶ月の期間限定だけど、その先どうなるかわかりません。
まぁ、3年ぐらいの覚悟はしておりますけど。。
家族のことや勉強のことを考えたら不安のほうが大きいですね。
[PR]
by aki7558 | 2007-10-02 12:31

あれっ?

いつのまにか蝉の鳴き声が聞こえんくなったなー。
[PR]
by aki7558 | 2007-09-23 16:50

いらいら

はよしてくれや!!オバチャン!!どれでも一緒っちゃ!
チンタラやってたら、ぼかぁ新幹線に乗り遅れてしまいますよー。

新大阪駅 みどりの窓口にて
[PR]
by aki7558 | 2007-09-21 17:23

今さら


夏バテかよ!?
[PR]
by aki7558 | 2007-09-17 08:21

片道切符

転勤話が再燃。



勤務地は栃木県真岡市なり



受けるか



拒むか



さて、どうしましょうか・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-09-14 16:50

秋味

朝6時。
あちこちで煙火が上がっている。


あれって運動会やりますよー、って意味なんだよね。
いよいよ秋本番ですな。
[PR]
by aki7558 | 2007-09-09 06:05

ポストイット


課長へ



お願いですからボトルガムに付属の捨て紙を





ポストイットの代わりに使うのはやめていただけませんか!!
[PR]
by aki7558 | 2007-09-06 16:39

性格


山口県地方


夜になっても気温が下がりません(´ρ`)ムム


現在の気温 30.5℃



ぷち蒸し風呂状態の書斎で、今から勉強開始です。



法律の勉強やり始めてから理屈っぽくなってしょうがないなあー。


まぁ、生まれつきその気はあったのだが・・・


最近、その傾向が顕著に現れているんだなこれが。


コトあるごとに理由付けしたり、会議でちょっとした討論になると


これでもか!!ってぐらいに相手を攻撃してしまう。


そんな自分に嫌気が差します。。。



あー・・・、俺ってイヤなヤツ。
[PR]
by aki7558 | 2007-09-05 23:05