自由になれたらいいのにね・・・
by aki7558
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2007年 10月 31日 ( 1 )

洗濯

はフロの残り湯でやっちゃいます。
んー、とっても経済的ですね。
我が家では僕の帰宅が一番遅く、当然のことながらフロに入るのも僕が一番最後という図式が成り立つわけで、そうなると必然的にフロの残り湯で洗濯機を回すのも僕の役目になるらしく、さらにあつかましくもその洗濯物を干すのも一連の流れの中に組み込まれているということなどは頭のいい読者ならすでにおわかりであろう。
早い話が我が家では家族5人分の洗濯を洗うのも干すのも僕がやっているということ。。
これを相方の怠慢というべきなのか、それとも旦那のやさしさというべきなのかは非常に迷うところだ。
今からの季節はだんだんと干すのが億劫になってきますわな(苦笑)
[PR]
by aki7558 | 2007-10-31 00:14