自由になれたらいいのにね・・・
by aki7558
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月初めなんで何かを始めたくなったのです。


みなさまどーも、akiです。


なーんか気分で作っちゃいました。裏ブログ(Bもんってやつですね。)を。

あしため。では書けない本音やネガティブな日記をここに書き記そうかなと。。

まぁ、ひとりごとの類が多くなるんじゃないかと思いますけどね。





あと、ネグラを変えたいなぁー、なんて密かに思ってます。

他社ブログはどんなもので、使いやすいのかそうでないのかサッパリわかりませんので、ここいらで偵察も必要ではないかと。

そんな浮気心が満載だったのが裏ブロを作った主な原因です。(原因ってアンタ・・・)





あしため。共々読んでいただけるのでしたらそれはそれで幸せです。

コメントとかリンクとかはお好きにどうぞですけど、でも、こっち(空飛鳥。)はひとりごとなんで返事なんかは返さないかも・・・
[PR]
by aki7558 | 2007-08-01 23:55
<< 台風一過